1. ホーム
  2. 人物交流事業

<若者向けオンラインイベント>「#ASEAN Vlog~現地の生活に密着!~」開催のご案内

日本アセアンセンターは、日本学生観光連盟と「#ASEAN Vlog~現地の生活に密着!~」を10月17日に共催します。本イベントでは、インドネシア、ラオスおよびフィリピンの現地の学生や若者が、生活の様子を各国異なるテーマに沿ってVlog(ビデオブログ)形式でお届けします。 

インドネシア:ファッション 
ラオス:ショッピング 
フィリピン:おうち時間 

現在、海外の学生や若者はどんな生活をしているのでしょう。本イベントに参加して、1時間半で3カ国の暮らしをオンラインで体験してみませんか。 

~お気軽にご参加ください~ 
・海外の生活に興味のある方 
・将来、東南アジアに旅行に行ってみたい方 
・東南アジアに興味のある方 
・異文化を楽しみたい方            
・日本と海外の生活を比較したい方 
・おうちから旅行気分を味わいたい方 

日時2021年10月17日(日) 14:00-15:30 
会場ZOOM(オンライン) 
参加無料 
対象学生・新社会人(どなたでも視聴できます) 
申込み以下リンクまたはQRコードよりお申し込みください。 
https://forms.gle/vLrjWzzWHmRaHbnR6
Text Box
問い合わせ日本学生観光連盟
Eメール:gakukanren@yahoo.co.jp 

学観連とは

日本学生観光連盟(略称:学観連)は観光を学ぶ学生の交流や大学では学ぶことのできない実践的な活動を通して学生の視点から観光の新たな可能性を見出す学生団体です。学観連ではもっと観光を知りたい、意欲ある学生と話してみたい、そんな思いがある学生同士が交流できる場を提供し、観光に関わる様々なプロジェクトの企画運営を行っています。