「メコン・ツーリズム・アワード2015」開催のお知らせ

お知らせ

mekong_logo_0108ol

 

応募は締め切りました(2/5)。誠にありがとうございます。

日本アセアンセンターでは、CLMV(カンボジア・ラオス・ミャンマー・ベトナム)4カ国への観光振興および、送客促進を目的として、メコン・ツーリズム・アワード2015を開催することになりました。

日本からのアウトバウンドの伸びが鈍化する中でも、CLMV4カ国は新たな旅行先として注目を集めております。CLMVの魅力を更にご紹介し、また旅行会社様のマーケットへの取組みに報いるためにアワードを開設し、優れた商品の開発に携わった旅行会社様、ツアーオペレータ会社様、航空会社様を表彰いたします。

応募された企画の中から、メコン・ツーリズム・アワード選考委員会の公正な審査により、それぞれの賞にふさわしい商品を選ばせていただきます。授賞式は2016年3月に都内で開催いたします。また、受賞された商品は、アワードのロゴを販売促進に使用することができます。

応募要項をご覧の上、ふるってご応募くださいますようお願い申し上げます。

応募要項はこちらをご参照下さい。
応募用紙はこちらよりダウンロード下さい。 (Excel ver.)

*すべてのカテゴリーにて、「募集型」「受注型」どちらの商品でも応募が頂けるよう要項が変更となりました。(1/21)

本件のお問い合わせ:  
日本アセアンセンター観光交流部
電話:03-5402-8008
Email: info_to@asean.or.jp

 

GoToTopPage
スマートフォンサイトを表示