ソーシャルメディアポリシー

東南アジア諸国連合貿易投資観光促進センター(日本アセアンセンター)(以下、「当センター」といいます)のソーシャルメディア公式アカウントは、当センターの事業に関する情報を提供することを目的として、下記のソーシャルメディアポリシーに基づいて運営されています。

当センターのソーシャルメディア公式アカウントおよびその発信内容を利用した場合、ユーザー(以下、「利用者」といいます)は、本ソーシャルメディアポリシーの内容をご承諾いただいたものとみなします。

  1. 当センター公式アカウントからの情報発信においては、内容の正確性の確保に十分留意いたしますが、変更訂正が必要な際には後日内容を改定する場合があることを予めご了承ください。
  2. 当センター公式アカウントから発信した内容、およびその内容に含まれるリンク先の情報の利用により利用者に生じた一切の損害について、当センターは責任を負うものではありません。
  3. 当センター公式アカウントに対し、コメント等機能を通じてお寄せいただくご質問、ご意見については、原則対応を行いませんので予めご了承ください。
    当センターへのご質問、ご意見は、当センターウェッブサイトのお問合せフォームでお寄せください。
  4. 当センター公式アカウントは予告なしにサービスの内容・形式の変更、一部または全ての機能の提供を停止または終了を行うことがあります。
    また、当センターは事前の通知なしに本運用ポリシーの内容を変更することがあります。
GoToTopPage